冬場の処理

冬場のムダ毛処理は、めんどくさくなります。誰でもだとおもうけ … Continue Reading →


処理をするのが毎回大変で泣きそうでした

ムダ毛の処理には日々苦労しておりました。 毛量が少ない友人な … Continue Reading →


ムダ毛って本当にムダだなぁ・・・

春夏秋冬、どれだけ肌がきれいでも、ムダ毛の処理を怠るとその毛 … Continue Reading →


ムダ毛処理は面倒

私にとってのムダ毛の処理は、面倒以外の何ものでもありません。 … Continue Reading →


冬でも気になる

夏はもちろん、冬も悩みの種なのが、「ムダ毛処理」。 夏に比べ … Continue Reading →


冬の乾燥とカミソリ負けがつらいです。

冬になると顔の乾燥も気になりますが、私がもっと気になるのは脚 … Continue Reading →


乾燥肌で痒くて嫌になっちゃう。

肌が乾燥して痒くて痒くて嫌になる。特に頭の地肌の乾燥が結構酷 … Continue Reading →


最近髪が良く抜けるけど、どうしよう。

最近子供から良く、「ママの髪どうして薄いの」って聞かれてショ … Continue Reading →


まぶたの乾燥がひどくなってきました

最近、一段と寒くなり、ますま肌が乾燥するようになってきました … Continue Reading →


これはどうしたらいいかなと思うこと

最近眉毛のあたりや目の間、おでこやあごのあたりが痒くて仕方な … Continue Reading →